風になる



僕は、まるで空気に溶け込む妖精みたいに思いました。



ほんとは右上の黄色い帯を消すべきなのでしょうね。
リンクのフェンスなのですが、僕がカメラを傾けて撮っているのが分かりますか?



    輝く瞬間



これもシャッタースピードを落として1/15で撮っています。

さらにこの日は一日、カメラを傾けたまま撮影。
yanmaにはこの角度がベストだと感じました。

    赤の舞



いやぁー、思いっきり胸にピントが合ってしまいましたね。
なんて主人思いのカメラでしょう。。

顔も写っていないですが、赤一色でよりダイナッミックさが出ていると思います。


     回る




ものすごい高回転を表現するには、もっとシャッタースピードを落とさなくてはいけないのかな。。
高速シャターの写真。

回転というよりは、流れてる感じですね。

いまいち。。
   抱いて、、


男性の首に手を回して、一緒に踊っている感じがしませんか?